アスミールは子供の成長をサポートする飲料で、テレビ、新聞、ウェブメディアなどでも紹介され大きな話題となっています。

大切な身体作りをサポートするZinc、がんばる力をサポートするArginine、タンパク質の補給をサポートするPlacentaの頭文字を取ったZAPバランスで絶妙な成長サポート力を実現しています。さらにミネラルの吸収を促進する天然サンゴ由来のカルシウム吸収素材のカゼイン・ホスホ・ペプチド、学習能力や記憶能力をサポートする注目の成分のDHA、食品だけでは摂取するのが困難なカルシウムやビタミンを豊富に配合し、1日に必要な栄養素をアスミールたった1杯で補うことができます。

 

アスミールは1日に必要栄養素をサポート

子供にとって1日に必要な栄養素を食品に換算すると、カルシウム500mgはイワシ約6匹分、鉄分4.5mgはささみ約22個、ビタミンC45mgはリンゴ約4個であるのに加えて、ビタミンB1を0.7mg分を摂取するとなると、たまごならば約19個と非現実的な量になってしまいます。

そんな中でもアスミールであればそれらの栄養素がたっぷり詰まっており、1回分を飲むだけで摂取できます。

安全性にも徹底的にこだわり使用している原材料はすべて国内製造原料で、合成保存料や合成着色料、合成甘味料は一切使用していません。また、日本国内の工場で生産され、第三者機関による放射能検査もクリアしているので、安心して子供に飲ませることができる飲料です。

 

アスミールの作り方は簡単

作り方は簡単で、アイスで飲む場合はシェイカーにスプーンで2杯ほど入れてから冷たい牛乳を100ml注いで蓋をしっかりと閉めてから縦に良く振って溶かせば完成です。ホットで飲む場合は大きめのカップにスプーンで2杯ほど入れてから温かい牛乳を30ml注いでよくかき混ぜて溶けたのを確認してからさらに温かい牛乳を70ml注いでかき混ぜれば完成です。

アスミールは子供が大好きなココア味で、牛乳が苦手でもおいしく飲むことができます。

そんなアスミールを購入するなら、公式販売サイトで提供されている「チャレンジ定期コース」がおすすめです。毎月定期的に商品が届けられるので買い忘れの心配が無い便利なサービスで、継続利用を条件に特別な割引が適用され180g入り1ヶ月分が通常価格4102円のところ初回限定で500円と大変お得な価格で提供されるだけではなく、さらに先着100名様に便利なシェイカーがプレゼントされるのも嬉しいところです。

アスミールの体験レビューはコチラ!

アスミールの口コミはあやしい?小学生の息子が体験しました!