成長期の子供のために作られたサプリには色々な商品がありますが、10代向けサプリの決定版ともいえるのがドクターセノビルです。成長期に必要な栄養素がたっぷりと含まれていますので、体質改善にも役立ちます。

 

ドクターセノビルで成長ホルモンの分泌アップ

アルギニンが高配合されているドクターセノビルは、成長ホルモンの分泌量を増やすことができますので成長促進効果が期待できます。

成長期にはアルギニンがとても大事な栄養素になりますが、食事からだけでは十分に摂取することができません。そこでサプリから取り入れようという人が出てくるのですが、実はサプリでも配合量がわずかなのにアルギニン配合と書かれているものがあり、注意が必要です。

ドクターセノビルの場合にはアルギニンが2,500mgも含まれており、その他のアミノ酸も含まれています。配合量は業界でもトップクラスを誇りますので、しっかりとした変化を実感できるはずです。ドクターセノビルを一日に2袋摂取すると5,000mgの摂取することができ、停滞していた身長が伸びる可能性もあります。

 

アルギニンで体力向上!

アルギニンには体力を向上させる効果もありますので、体力が無くてすぐに疲れてしまうような子供にも最適です。生活リズムが狂っていたり運動の習慣がない子供が増えており、それに伴い体力の低下が見られるようになっています。本来なら食事バランスに気をつけて適度な運動を取り入れるのが良いのですが、忙しい子供達は対策のために十分な時間を割くことができません。

ドクターセノビルを取り入れることで必要なアルギニンを効率良く摂取できますので、始める前よりも体力がアップして疲れにくくなったと実感できます。

アルギニンと相性の良いシトルリン・ボーンペップ・ビタミンD・ビタミンB群・オルニチン・α-GPCが配合されていることも成長促進につながっていて、黄金バランスが成長期を強力にサポートしています。

他にもクエン酸が入っていることでスポーツをする時のパフォーマンスを大幅に向上させており、体内でエネルギーを作り出す働きをスムーズにすることが可能です。ビタミンやミネラルなど50種類以上の栄養成分がバランス良く配合されており、スーパーフードのスピルリナも含まれますので、理想的な内容であることが分かります。

さっぱりとした甘いグレープフルーツ味になっていますので、スポーツの時でも飲みやすい味に仕上がっています。しっかりとした効果を引き出すためには、コンスタントに飲み続けることが大切です。